RIRE Smile Blog;

まだ早いと思ってませんか??その冷えが老化を早める!!

今日もご覧くださりありがとうございます

Detoxでアンチエイジングを叶える~
40歳からの毎日をHappyにする
エイジングビューティプランナー関澤楊右子です

昨日は、サロンにハロウィンの飾りをして
一気に秋モードになりました。

今年も残り100日です!!!!!
なんか毎年このぐらいの時期になると
言っている気がしますが、早いですね〜。

今年立てた目標は達成できていますか??

『痩せるぞ!!!』と目標を立てた方も
多いのではないですか???

まあ、私もその一人ですが笑

どうです??目標達成されていますか?

私はー3kgです!
そんなに若い頃のようにガッツリダイエット!!
をしていた訳ではないので−3kgでも嬉しいですね♬♬

まだ100日あれば十分3〜5kgは痩せられますので
目標達成されていない方は今日からまた頑張りましょう!!!

さて、ダイエットとも深い関係の『冷え』
気温が低くなると気になり始めますよね。。

男女530人に対して行ったある調査結果で、
冷え性だと感じる人が
女性で66.6%、男性で43.2%いるそうです

(OMRONより抜粋)

夏でも冷房により『冷え』を感じる人がいますが、
そのまま放っておき気温が下がる冬を迎えると
さらに冷えが悪化してしまいますね。。。

私も若い頃から足が冷えてよく『しもやけ』が
できていました( ;∀;)

で、エステの世界に入り冷えは太る。
と知り冷え対策に乗り出しました(*^▽^*)

そこで、私がやってきた
入浴や食事など毎日の生活で工夫できる対処法を
お伝えしていきます♬

①温かい飲み物を飲む
・・・それまではキンキンに冷えたコーラか麦茶が大好き!

②シャワーだけをやめて入浴する
・・・それまでは入浴するとのぼせるし、入ったらすぐ出る!またはシャワーのみ。

③暖めサポーターをはく
・・・それまではいつも素足!

④身体を温める食材を積極的に食べる
・・・何も気にしないで食べたいものを好きなだけ食べる

エステに入る前と入った後では
こんな感じで生活を変えていきました。

そのおかげで、今では若い頃に比べて体温も上がり
冷えもそんなに感じなくなっています!
(年齢よりも若く見られる❤️とも言われたとか言われないとか笑)

老化速度も遅くなるし、
ダイエットにもつながりますし、
肌のシミにも影響がありますし、
セルライト解消にもつながりますし、
燃やせる身体にもなりますし、、、

身体を温めればこんなにいいことが沢山あります♬

まあ、こんな感じで私も冷え対策をして●十年経ちますが、
やっぱり大切なのは『習慣』ですね。

1日2日で結果は出ませんから
コツコツ、、、コツコツ、、、続けることで
身体は応えてくれます。

これからどんどん寒さも厳しくなり
真冬になれば手足がキンキンに冷たい!!!

となりますので、早め早めで今から
冷え対策していきましょう♬

自分一人でやるより数倍も早い効果が得られるのは、
サロンケアとの併用です。

一人じゃ難しい、、と感じている方は
RIREの『強力毒出しディープリンパ』で体質改善が早いです!

詳しくはこちらからご覧ください
https://rire-2007.wixsite.com/rire-2007

何もしていなかったから太ったわ・・・
身体が重くて、体調がよくない・・・

などとご紹介の方からのリクエストも多数
いただいておりましたので9月20日より、
コロナ自粛明け!体験会を再会しました!

ぜひ、今がその時!!!!
と思った方はご連絡ください〜(*^▽^*)

RIREでアンチエイジング体験

~貴方だけのお悩みにあったコースを作り、1回での効果を実感する120分間~
一度で違いが分かるので、芸能関係の方もお忍びでお越しいただいている完全個別対応のコースです。
お手軽な価格でお試しいただけますので是非ご利用ください。

体験コースはこちらから