RIRE Smile Blog;

辛いダイエットはもう古い!簡単♡アラフォー女性のダイエットには”ながらケア”

こんにちは!
お久しぶりの投稿になってしまいました♬

40歳の毎日をHappyにする
ビューティーコーチ 関澤楊右子です

年齢を重ねても失われない美しさ、
年齢を重ねるごとに増えていく美しさ。
ほしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 


なんだかあっという間に4月突入ですね!
薄着になってくるし、、、
やっぱりきになるのは『ムダ肉』ではありませんか?


昨日、お客様とこんな
会話で盛り上がりました!

 

 

太るのは簡単だけど
痩せるのは、なぜこんなに
辛いの?

metabolic_woman.png

 

本当にそう思いますよね。

 

 

ちょっと気をぬくと
体重が増えている・・・

 

 

そんなに食べていない。
はずなのにどうして??

 

 

なんどもトライしては、
目標体重に到達できずに
諦めているアラフォー女性は
多いのではないでしょうか??

 

 

なぜ、このようなことが
起こってしまうのか??

 

 

それは一言でいえば
筋力・代謝の低下です
(悲しいけどこれが
老化ですよね・・)
 

 

特に更年期を迎えると
筋力がグッと減ります( ;∀;)

ですので、食べ物を控える
ことよりもまずは、日々の
簡単なことで筋力・代謝の
低下を防ぐことの方が
近道だったりしますよ(^ ^)

 

若い頃と同じ方法では
効果が出ないのです。

 

アンチエイジング習慣が大切❤️

ストイックに短期間で、

というよりも
毎日、コツコツ楽しく♬

 

 

というのが
アラフォー女性のダイエット
にはオススメ(^ ^)

 

 

楽して太ももサイズダウンを
ゲットしましょう(^ ^)

 

 

毎日の習慣にひと工夫。
ひと工夫ですよ。
3つも4つも工夫しません。

私がオススメなのは、立ち方です。
 

 

それも、歯を磨く時!!

 

 

食器を洗う時!!

 

などのタイミングを決めちゃいます。

かかと同士をくっつけて
指先は、広げます。

そのまま、太ももに力を入れます。
 

次にお尻に力を入れます。
 

次にお腹にキュッと、力を入れます。
 

お顔は、目線を少し上方向に見つめます。

慣れないうちは、一つ一つ確認をして
立ち方を作ります。

17949802_750271958466309_1233539924_o.jpg

 そして歯を磨いたり、食器を洗ったりします

慣れると一瞬でこの立ち方が
できますのでご安心ください♡

お腹周りを落としたいT様に
立ち方をアドバイスさせて頂きました。

T様のご感想です。

19047109_778759198950918_1980199521_o.jpg

始めはそれだけで?と、半信半疑だったわよ。
でもね、ほんとにお腹が引き締まって来たわー
燃やせる体になってきたのね♬

と、最近は、いらっしゃるたびに、
おっしゃられてます。ビックリだわ〜と♡♡

喜びと、驚きの感想を同時にいただいています

T様ご自身も、嘘でしょーみたいな感じで
実感されて、楽しまれてるようです♡

 

サロンで、かた〜くなった
お背中をほぐし日頃のお身体の
お疲れも取りつつ、
くびれウエストにまっしぐらです。
順調に進んでおります。

 

するりと履けるスカート、
パンツの瞬間を味わってみましょう。

 

私達は、リバウンドをしない
アラフォー女性の老けない習慣を
お伝えしています

アラフォー女性のみなさん

辛いダイエットは
古いですよ!!

 

40歳以降のダイエットは、もう
辛いものではないのです♡
 

 

忙しいアラフォー女性のダイエットには、
簡単で綺麗になれる
お尻キュッと!!がオススメです
 

夏までに綺麗にパンツを
履きこなせる美尻目指しましょう!

目指せ!アンチエイジング♬

RIREでアンチエイジング体験

~貴方だけのお悩みにあったコースを作り、1回での効果を実感する120分間~
一度で違いが分かるので、芸能関係の方もお忍びでお越しいただいている完全個別対応のコースです。
お手軽な価格でお試しいただけますので是非ご利用ください。

体験コースはこちらから