RIRE Smile Blog;

オトナ女性の痩せるウオーキングのコツ❤️

いつもご覧頂きましてありがとうございます💖

40歳からの毎日をHappyにする
美の魔法使い 関澤楊右子です💖 

だんだんと秋らしい気候になってきましたね〜
歩くのも楽しい季節♬
私もウオーキングをたくさんしようと思います!

 

さて、ウオーキングしながら脚やせができたら嬉しくない??(๑>◡<๑)

今日は痩せるウオーキングのコツを教えちゃいますよ♬

10分ウォーキングをした場合の消費カロリーは、
体重50kgの方の場合20kcalです。
(ちなみにランニングは15分で90kcalを消費)

ウォーキングは、身体への負担が少なく長く続けるほどに効果があります。

全身の筋肉の3分の2は脚にあり、ウォーキングで脚の筋肉をよく使うと
血液の循環を促進するため、脂肪燃焼やストレス解消、脳の活性化などの効果が期待大です♬

ウォーキングは、下半身の筋肉をよく使うため、引き締まった下半身を作るのに役立ちます。

ただし、要注意!!!!
歳を重ねてくるとほとんどの方がそうなのですが、、、
足先だけでちょこちょこ歩いても意味がないですよ〜〜!!!!!

お客様でも、とっても多いです(>人<;)

そうなると、股関節も固まってくるし、どんどん太ももの筋肉も
使われなくなるし、、、筋力も衰えセルライトがついてきたり、、
代謝も下がってきてしまいます。。。

なので、大切なのは
大股で脚をあげて!!
そして、意識的に腕のふりを大きくしながらウォーキングすることです。

そうすると、さらに効果を高めることができます❤️

 

ウォーキングを始めて15分ほどすると体の脂肪が燃え始めます。
太ももや二の腕の引き締め❤️燃やせる身体❤️老化防止❤️アンチエイジング❤️
にはとっても効果大です(๑>◡<๑)

歩く時間が長いほど、内臓や血液中の脂肪を減らすのに役立ちますので
30分ぐらい早足で、そして大股大振りで歩くのがおすすめです〜(*’▽’*)

ちょっとした意識で老化を防いで若々しい身体を保つことはできますのでぜひ参考になさってくださいね(*’▽’*)
ウオーキングでアンチエイジング❤️

RIREでアンチエイジング体験

~貴方だけのお悩みにあったコースを作り、1回での効果を実感する120分間~
一度で違いが分かるので、芸能関係の方もお忍びでお越しいただいている完全個別対応のコースです。
お手軽な価格でお試しいただけますので是非ご利用ください。

体験コースの詳しい内容はこちらから