RIRE Smile Blog;

更年期症状を軽くして毎日軽やかに動きたいと願う女性に!

こんにちは♬

アンチエイジング、、、老化防止、、、
という言葉にとっても敏感な
HappyBeautyティーチャーようこです♬
 

年齢を重ねても失われない美しさ、
年齢を重ねるごとに増えていく美しさ。
ほしい。。。

でも、年齢は重ねていくので、美容業をしている私にも
『更年期』がきました。。
ホットフラッシュが起こり始めて1ヶ月ぐらい経つかな〜

最初は、、あれ?? なんか暑いな〜。。が続き、、
冬なのに顔に汗をかくようになり、、
あれ?なんかおかしいぞ!
これがよく耳にする『ホットフラッシュってやつ?』
という感じで徐々にきたから頭が追いついていかなかったというか・・

でも、毎日続けば、これがホットフラッシュってやつね!
と理解できるようになり、このままだと困るな、、ということで

私ももちろん美容家として仕事をしていますから
自分で試し始めています、いろいろと。

 
で、ここ最近はプラセンタも仲間に入りました! 
なんだか調子いい感じ♬♬ 
 

プラセンタって何が良いのかというと、

「プラセンタ」とは、クレオパトラやマリー・アントワネットも愛用していたともいわれてる胎盤のことです。
胎盤は、子宮の中の赤ちゃんのへその緒とつながっていて、栄養を送ったり、酸素を送ったりします。

胎盤には、赤ちゃんが成長するのに必要な栄養が、ぎっしりつまっており、各部各所を本来あるべき状態に戻そうとする力を発揮します。
その作用ゆえに古くから医薬品として利用され、紀元前・古代ギリシャ時代に医師ヒポクラテスも治療に用いたという記録がのこされているそうです!

プラセンタエキスとは哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことで、アミノ酸に加えタンパク質、脂質、糖質などの三大栄養素のみならず、身体の働きを整えるビタミン・ミネラル・核酸・酵素といった生理活性成分、細胞の新陳代謝を促す成長因子などの栄養素を豊富に含んでいます。
本来女性に備わる生理的機能を復調・正常化するのでリスク・副作用の心配がほとんどないことです。 

 

どうすごいよね??

簡単にいうと、美肌や更年期、若返り、、など女性に嬉しい効果がたっくさんあるということ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
これは飲むっきゃないよね♬と毎日せっせ飲んでいます 

もちろん20代の頃から知ってるんです
プラセンタのよさは。
でも結局、20代のわたしに効果を実感するのが難しく(まだ若いですからね)
で、飲まなくなるんです。

でもね、実際自分の体におこる不調を改善したい!
と思ってるから、続くんですよね。
 

 

そういうものだと思います。
必要としているかどうか。
 

 

 

私、いま必要なんです〜〜〜( ;∀;) 

 

 

話はそれましたが、プラセンタ飲んで、ホットフラッシュは少し減ったかな、、という感じです(まだ3日目ですから笑)
今後も体調の変化などシェアしていきますので変化を楽しみにしてください♬ 

 

私と同じぐらいの年齢の女性で私と同じように『更年期』で不調を感じ始めたかた、参考にくださいね♬

私のサロンでご提供している
『病みつき!美筋デザインリンパマッサージ』も更年期にはとってもおすすめ!
ホルモンバランスも整えてくれるし、症状が軽くなる〜!
というお客様もとっても多いんです♡

ご予約枠が満杯なので、ご体験枠をいま調整しています。
また空きが出ましたらご案内しますね♬
 

 

 

今日もHappyな1日をお過ごしください♡

RIREでアンチエイジング体験

~貴方だけのお悩みにあったコースを作り、1回での効果を実感する120分間~
一度で違いが分かるので、芸能関係の方もお忍びでお越しいただいている完全個別対応のコースです。
お手軽な価格でお試しいただけますので是非ご利用ください。

体験コースはこちらから