RIRE Smile Blog;

痩せる習慣ってどんなことしてるの?

こんにちは♬

アンチエイジング、、、老化防止、、、
という言葉にとっても敏感な
HappyBeauty
ティーチャーようこです❤️
 

 

だんだんと暖かくなってきて
薄着の季節になりましたね〜♬ 

 

 

そうなるときになるのが脂肪( ;∀;)

お腹や太もも、二の腕、、あご周り、、、
鏡を見て自分の姿にがくっぜんとする.°(ಗдಗ。)°. 

 

 

悲しいかな、、、私もそうです(ㆀ˘・з・˘) 

 

でもこのまま諦めたくはない!!!
ですよね。

 

 

『今のままで良い』と心から思っている人は、
もちろん今のままで良いんですが、、

本当は痩せたい

本当は・・・

と本心が変わりたい、、と思っていないのなら
変化できるような行動をした方が良いですね♬ 

 

 

いきなり難しいことではなく、
コツコツでも毎日続けられる習慣を身につけましょう(^ ^) 

 

このお写真のA様もコツコツの若返り習慣を身につけて
6ヶ月でこんなに変わりました!

体重も−10kgです♬
ウエストもー10cm以上ダウンしています♬ 

 

でも、ハードな運動をしたり、、極端に食事を抜いたり、、
などはしないでこの結果です。


もちろん、好きなものを好きなだけ食べながら、、、
は虫が良すぎよねん〜〜

要するに、今までの生活でこの体型になってしまったのですから、
新しく痩せる習慣を身につけてしまえば良いということ(*’▽’*)

でね、今日はこのA様がなにをしたのか教えちゃうね!

一番、本人が効果があった!と言っているのが『オートミール』

オートミールって最近よく耳しますよね♬
でもどう使って良いかわからないし、、なんか美味しくなさそう(失礼(>人<;))
なイメージを私も持っていましたが、食べてみると全然〜そんなことないの! 

A様の1日は

朝食・・プロテイン・ゆで卵

昼食・・お昼(外食もする)

夕食・・オートミール料理

簡単に言えばこんな感じで過ごしています。

休日など外出して食事がうまくコントロールできなくて
体重が増える日もあるそうですが、
翌日に「オートミール』で調整すると戻るそうです!

もう調整までできるようになったのですね!! 
すごいわ〜〜(*’▽’*) 

 

 

ちなみに、オートミールって

 

オーツ麦(燕麦)を脱穀して調理しやすく加工したものです。
小麦とは異なり精白されておらず、胚芽などに含まれる栄養をそのまま摂ることができます。
食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミンB1、ミネラルなど、複数の栄養素が含まれている栄養の宝庫ですね♬ 

 

例えば、ハンバーグとかに入れても違和感なく食べれて美味しい❤️

https://www.recipe-blog.jp/profile/322424/blog/18941662
(レシピブログさんより引用しました)

卵焼きとか、、
グラタンとか、、
リゾットとか、、
お好み焼きとか、、

いろんなレシピが楽しめると思います♬

40歳からのダイエットは、
食べないダイエットでは綺麗に痩せませんので、
美味しく食べて痩せられるのが最高ですよね♬

A様もm、習慣を帰るまでが大変でしたが
痩せる習慣を身につけたことでどんどん痩せてきました♬

ボディのトリートメントで脂肪をつぶし、流して、、デトックスしたのと、
自宅での痩せる習慣の相乗効果でこんなに綺麗に痩せています❤️

ぜひ新しい『痩せる習慣』を身につけて老化を楽しみましょう(*’▽’*)

RIREでアンチエイジング体験

~貴方だけのお悩みにあったコースを作り、1回での効果を実感する120分間~
一度で違いが分かるので、芸能関係の方もお忍びでお越しいただいている完全個別対応のコースです。
お手軽な価格でお試しいただけますので是非ご利用ください。

体験コースはこちらから